Sanka Blog

twitterでは書ききれないことや、マジカルさんかのお知らせ用等に使ってます。

#写真で振り返る2011年のミクさんと自分

そういえば2011年は作って無かったなぁと思って。
思えばこの頃からイベントとか行き始めました。



3月のミクパは東京には行かず、地元の映画館のLVで鑑賞することに。



ライブ前の中継画面はこんな感じでした。



6月のミクノポリスに行けなかったこともあり、8月のミクパ札幌に行くことに。



会場で拉致られたラマーズPとの打ち上げ。シャツにイラスト描いてもらった人が多数いました。



8/31に初めて私主催でオフ会を開催しました。当時の参加者は私含めて7人でしたが、ここからいろんな人との繋がりが出来たと思います。



9月には宝塚大学 宝翔祭にてライブコンサート「PrimaProject」にも行きました。
この様子はニコ生配信…うっ、頭が…



11月はミクさんを追っかけてミクパ・シンガポールへ!



開演前の様子。赤いシャツ着た人が見えますね…
シンガポール初ということもあり、隣のシンガポール人と一緒に盛り上がることが出来ました!



翌日はAFAの会場散策。日本のサブカルチャーの人気はここシンガポールでも非常に高いものがありました。

ということで、2011年はこんな感じでした。
今思えば、この年からミクさんを追っかける活動がスタートした気がします。