Sanka Blog

twitterでは書ききれないことや、マジカルさんかのお知らせ用等に使ってます。

うちのミクさんがどうやらさんか・パーティーまで待てなかったようです

マジカルさんか2014 さんか・パーティーまでのアクセス方法について記載します!
場所は大阪なんば駅の近くです。


地下鉄からは1番出口から出ると一番近いです。


一番出口を出ると、目の前は御堂筋という大通りに出ます。
出口から右へすぐの通りへ行きましょう。


オシャレな石畳の通りがあると思いますので、真っ直ぐ進んでいきます。


少し進むと左側に英國屋さんとmogさんの間に細い路地がありますので、そこを通ります。


通りの途中右側にさんか・パーティーの会場であるNo Name Cafeがあります。
会場は2Fですので、階段を上がりましょう。


こちらが入口です!皆楽しんでってね!