Sanka Blog

twitterでは書ききれないことや、マジカルさんかのお知らせ用等に使ってます。

ブログ始めました

初めましての方は初めまして。
讃歌GETSと申します。
あ、呼ぶときは「さんか」でお願いします。

twitter使い始めて結構経っているのですが、twitterだと文字数制限あるし、
ちゃんとした文章書きたい!と思った時にtwitterだと不便な部分もあるので、
これからは長文書くときにはブログを使っていこうかと考えております。

ベースはtwitterで、コミュニケーションもtwitter上で行っていきますが、
何かの話題に対する考察や近況報告等、文章が長くなりそうだなと思ったときは
こちらに纏めて書かせて頂きますので、是非twitterのフォロワーさんには
こちらの記事も購読していただくと有難いです。

基本的には初音ミクに関する話題ばかりだと思いますがお付き合い下さい。
初回なので、今回はこのへんで。